8ヶ月付き合った彼氏との体験談

MENU

10代の頃にmixiで出会った元カレ

10代の頃に付き合った彼との体験談をご紹介します。当時はmixiなどのサイトが流行っていた時で、その時にそこで知り合った男性がいました。トップ画などもお互いアップしていて、彼から絡んできたのがきっかけでした。

 

少し顔がタイプだったので絡んでみようかなと思い、そこから少しずつ連絡をとるようになりました。何回か連絡をとっているうちに会いたいねという話になり会うことになりました。

 

初めて会ったのに、お互い話があったりしたり、一緒にいて楽しかったのでその流れで付き合うことになりました。私自身タイプでもあったので、付き合うってなった時はすごく嬉しかったです^^その後は彼の家に居候するようになっていきました。

 

手をつなぐ

 

私は実家に住んでいたのですが、彼氏と一緒にいたかったので、家出状態になってしまいました。しかし、その分彼といられるなら別にいいやという気持ちがありました。彼も実家だったので、同居みたいな感じになりました。

 

初めの頃は彼の親にバレたくなかったので、みんなが仕事に行った後、シャワーを浴びたらご飯を食べたりしてました。しかし長くいるようになるとバレてきてしまいました。なにか言われるかなと思ったのですが、すぐ受け入れてくれました。

 

そこからは一緒にご飯を食べたり、晩酌をしたりするようになりました。基本的には彼の部屋にずっといたのですが、彼は仕事をしていたので、その間はテレビを見たりして時間をつぶしていました。彼が帰ってくればソファーで一緒に彼が好きなアニメを見たりしてました。

 

彼が休みの時には、よくカラオケに行きました。お互いカラオケが好きでした。カラオケでは彼が歌うと歌詞の一部を私の名前に替えて歌ってくれたりもしました。何時間もいることが多くて、途中彼が寝てしまうこともあり、その時にはいつも膝枕をしてあげていました。膝枕をしてあげてる時もすごく幸せだなあと感じました。

 

当時はお互いお金もそんななかったので、外にデートっていうのは少なかったけど、お家でアニメ見たり、音楽を聴いたり、一緒にお酒を飲んだりしてました。彼はお酒があんまり強くなかったのですぐ酔っ払ってしまって、そこからすごく甘えん坊になるので、それがすごく可愛いかったです。

 

初めて彼氏と一緒に住んだのですが、好きな人とずっと一緒にいれるのがこんなに幸せなんだなと初めて知りました。喧嘩とかすればめんどくさかったなと思いますが。今まで付き合った中で1番好きな人との体験談でした。