東京と広島の遠距離恋愛2年間

MENU

遠距離恋愛をした過去の恋愛

部活のOBの先輩が連れてきた友人がかっこよくてその人に一目惚れしました。連絡先を交換し、メールをやり取りする仲に。彼は5才年上でした。

 

メールをやり取りしたり食事をしたりする仲になり、お付き合いが始まりましたが、半年ぐらいで破局しました。「東京にいくことになったから、ごめん。こっちで色々頑張って。」と言われ別れることに。

 

別れても好きな気持ちはずっとあったので連絡先は消さずに、時々メールはして連絡を取り合っていました。その彼が年末に久々に広島に戻るから会おうということになりました。

 

12月31日、1月1日と年越しを一緒に過ごしました。広島市内でお好み焼きを食べその後市内電車に乗って宮島に行き、初詣をしたりして過ごしました。年越しを一緒に過ごしたものの、特に何もなくバイバイして、1週間ほど経って連絡がありました。

 

「久々に会ったけど、会った後も忘れることができなくなった。東京と広島で距離はあるけど、そんな距離なんて関係ない。また付き合ってもらえませんか?」と電話で言われまたその人と付き合うことに。

 

しかし、東京と広島という距離があるのでなかなか会いたいときにも会えないし、休みもなかなか合わず。2週間に1回ぐらいは会いたいけど、難しかったので3.4ヶ月に1回の頻度で会っていました。

 

東京まで行くのにお金や時間が莫大かかっていたけど、彼に会うために頑張ってお金をコツコツと貯めて会いに行ったりしてました。東京と広島の中間地点を決めて京都を旅行したりして過ごしました。

 

その彼が私は好きすぎて、一人で東京に会いに行くことができてたと思います。2年記念日の日に彼と会い京都を旅行していました。京都旅行中は、いつもと彼の態度が違いました。元気もあまりないし、あまり笑わない。久しぶりに再会したのに嬉しそうでもありませんでした。

 

京都で人力車に乗って観光したりしたけど、写真も一緒に撮りたがらない、体がひっつくと離れようとしたり変でした。京都旅行は終わり、数日経ってメールで連絡が。「好きかどうか分からなくなった。別れて欲しい。」と。

 

病む女性

 

このメールがきた瞬間、電話やメールをしても全く応答なし。今まで、2年間彼に費やしてきたお金や時間を計算するとすごく切なくなり大泣きしました。距離なんて関係ないからお願いしますと言われてまた付き合い始めて、2年経過して色々将来のことを会ったときに考えて話したりしてたのに。こんなふられ方はないですよね。

 

20代女性専業主婦