ワクワクメール セフレ

MENU

時間を合わせてくれる都合のいいセフレが出来ました

私はサラリーマンをしている30代の男です。私がよく利用しているサイトはワクワクメール。ネット上の評価も高く、長く運営されている老舗のサイトなので知っている人も多いのではないでしょうか。利用している私としては、はっきり言って良サイトです。

 

個人的見解になりますが、ここで出会えなければ他のサイトで出会えるのはなかなか困難であると言えますね。さてそんな私おすすめの老舗サイトのワクワクメールで、先週もかわいい子と出会えることができました。彼女は27歳のフリーター。

 

最近仕事を辞めてヒマを持て余しているとのことでした。それはいかんですね。ちょうどサイトを開いて同じようにヒマを持て余していた私はすぐにメッセージを飛ばしました。返事がくるといいなぁと思っていたら1分後にはすぐ返信が。数通ほどやりとりをしたら会ってくれるという話になったので、私は急いで待ち合わせ場所に向かいました。

 

待ち合わせ場所にいくと、それっぽい女性が歩いていたので声をかけると、やはりその子でした。彼女のプロフィールに写真はなかったので少々不安でしたが、実際会って見てみるとかわいい子でした。身長は160ほど、茶髪のショートで服装は割と綺麗系。

 

胸もなかなかふくよかでした。これは当たりだ!と内心歓喜してテンションがかなり上がったのを覚えています。そんなテンションのまま彼女を車に乗せて軽く雑談をすると、なんだか私が面白い人に見えたらしく彼女の緊張は目に見えてほぐれていきました。

 

エロ話もしつつじゃあホテルいこっかと誘うと、彼女もノリよくOKをくれました。メッセージのやりとり始めからここまでで約1時間半です。テンポ良く物事が運ぶと気持ちいいですね。即会い即ホテルが可能な子が割と多いので、私はワクワクメールがほんと好きです。

 

ホテルに着いてからは彼女も溜まっていたらしく、彼女のほうから積極的に求めてきました。シャワーを浴びる前に私の服に手をかけると脱がせ始めます。私もすでにやる気が入っていたので、彼女にキスをして競うように彼女の服を脱がせていきました。あとはもうお互い貪るようにアンアンギシギシです。何度か体位を変えた後、私は騎上位でイカされました。

 

彼女は腰の使い方が抜群に上手かったです。それから小休憩を取ってシャワーを浴びて雑談してからもう一回しました。お互いにしっくりくる相手と認識したので今後も会おうという話になり、その日は別れました。私の仕事の関係上、私に時間を合わせてもらう形でほんと助かります。今週も彼女に会う予定なので非常に楽しみです。